2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イソ子の更新が滞ってるのに関係ないネタが沸いてくるのが困ります……。 しかも見たことがあるようなの。 色から意味を取りだして魔力を通す魔術……。 これなんてラノベ。

本気をそこそこだして切り替え反応について考えてみた。

まず自分のゴーストをよく知らなきゃ駄目。 ……そりゃそうですね。 自キャラがどういう考えをするか知らないと。 そも、自ゴの更新すらままならないだろうし。 切り替え先ゴーストのことを知らないと駄目。 ここは人によりけりかと。 軽い挨拶程度だったらそ…

フリーシェルの改変をしようと思ったが自分には才能がないらしい。イソ子の更新はもうしばらくお待ちください。

あなたの〜 テレビに〜 時価ネットたなか〜

コゲモゲ布教完了!それと桜子にゃn(ry

拍手レス

5時の方。 ご報告ありがとうございます。 即刻直しました。 素ボケがおおすぎるぞ自分……。

三時間睡眠→八時間睡眠。 どうみても夜型です、本当にもフ(=△=)。

ネタメモ

・体当たり戦闘機竜 ・副座式 ・操縦担当とその他担当 ・片方は魔術師 ・機体周辺の重力を操作 ・武器は体当たりのみ ・攻撃する際に防御魔術を改変した魔術を使用 ・これなんてカイザーブルグ

妄言

姫を思う様撫で回してさに髪もいじりたい!……それと桜子にゃンのプリン取り上げたい。

流石に二時間強しか寝てないと辛いですね……。 なので寝ます。おやすみなさい。 ……それと桜子にゃンのプリン取り上げたい。

ネタメモ

・セスの邪視関係(セス×シュナ)・姫×リリー(あるいは逆)

ミス

MarbleNoteさんに登録されてしまった様子。 配布ページ見直したら登録を断る一文が消えてしまっていたようで。 なので とりあえず緊急でTOPに断る一文を。 人づてに聞いたところ、向こうは消してもらいにくいそうなので名前を出して断ってみた。 そういえば …

少なくとも8月一杯は更新は出来ません……orz ちょっと私事で恐縮ですが。

うかべん関係者様お疲れさまでした。

もうしばらく更新できません。。。。orz

バグがーバーグーが消ーえーなーいーorz