2009-01-01から1年間の記事一覧

拍手レス

4時の方 え? そんなん無理っすよハハハ。10時の方 ω`)?

別に他人のツール(というかWebサービスか?)の使い方にまでケチつけんのはどーなのかね? 個人の自由でしょうそんなの。 あと気になったのでコレも言っとこう。 うちのものに需要なんて欠片もありません。 うちのものに需要なんて欠片もありません。大事な…

本当に今更ではありますが

最萌トーナメント全日程終了とのことで、参加者の方ならびに関係者の方々お疲れ様でした。 自分はこそこそ見ていただけでしたが、このジャンルは本当に凄いんだとそう思えました。

吉野桜さんの日記*1で質問されていたので答えてみる。1、あなたは自分のゴーストを愛していますか?いいえ。 2、あなたは他人のゴーストを愛していますか?もちろんですとも! とても沢山いるので書ききれませんが。 某所で短文書いたキャラは皆だぁいすき…

まあありえんでしょうが一応恒例行事なので。 当サイトの配布ゴーストは全てイベント参加お断りいたします。 よしなに。

そういえば

こっちでは言ってなかったんだった……。 家の事情等でサークル参加および寸止めないCDはありませんでした。 あるとすれば来年もしくはWeb公開、または作者さんに押し付けです。

簡易オフレポらしきモノ

箇条書きでれっつごー。・会場行く時に迷いかけ、sissyさんに助けてもらう。 ・会場到着、feathさん、彩部さんと合流。 ・あのう……スケブお願いしていいですか……(ずうずうしい ・その間に野球拳でやっちゃったZE☆な人々に謝りに行く。 ・開場。 ・まず一…

イベント当日日記

オレンジ色した物体が居たら俺です。

物書きさんへ質問 - wired raven : Automatic Wing で見つけた質問に答えてみましたよ。 Q1. 書き始めたきっかけは何ですか? 一番最初は……とあるラノベを読んで書きたい! と思ったのが最初。Q2. はじめて書いたのはいつごろですか? 中学のころかなあ。Q3. …

1.締め切りが延びた野球拳に伴い、シナリオを先着一名で受けます。 15日までにweb拍手かこの記事のコメントにてご連絡を。2.うちのゴーストの野球拳のイラスト引き受けてくださる方募集します。 キャラは1人、現想と幻実の狭間のイソです。 上記と同じ…

明けました

新年明けましておめでとう御座います。 よろしくご指導ご鞭撻の程を。