2012-01-01から1年間の記事一覧

瑠璃更新、日付イベント。 えー拍手でコメントくださった方ありがとうございました。 直しました。

29日のコメント お手数おかけしてすいませんわざわざありがとうございます。 で、こちらでも試したんですがちょっと原因が不明です……判明次第修正しますが、 そのままの可能性が多分にあります。31日のコメント これから直しますorz追記:修正更新しました。…

瑠璃更新、谷間ホールド。 頭つっこんでスーハーできるよ。

24日にコメント頂いた方へ えーとごめんなさい手元で再インストールからなにから試したんですが、再現しません。 もう少し詳しい状況を教えていただけるとありがたいです。 Ctrl+Shift+F12を同時押しとか試していただけると……。

瑠璃更新しました。クリスマスイベント。

久々にSSを。 クリスマスには早いですが、今年うちに訪れてくださった人へのプレゼントということで。こちら。R-18注意。

瑠璃更新、さらにアレなの追加。 一通り出来たんでとりあえずは年内一安心。

えー結構前になってしまいましたが。 >精神的ロリ巨乳〜 いやー追加シェルを作るからめいたリクエストだったので……。 頂いたからには、ということでがんばってます。>バグ報告 ありがとうございます。 修正しました。

瑠璃更新。男体化モードの触り反応追加。 アレな所を弄り続けるとアレなことになるようにしました。 一応バグ取ってるつもりですが発生したら教えていただけるとうれしいです……。追記: 更に追加、アレな事の追加。

瑠璃更新、男体化モードにホールド実装しました。

瑠璃更新、触り反応微増。

瑠璃更新、男体化モードの触り反応。 あと書くだけ書いて指定してなかったトークの表情指定等。追記: ちょっと報告が来たので記しておきます。 瑠璃男体化モードへ変更するのは追加シェル「ルリヲ」への変更時に仕込んであるんですが、 ネットワーク更新を…

瑠璃更新、男体化モードの触り追加。

瑠璃更新。 追加シェル「ルリヲ」への対応です。 ちょっと量が多いのでアーカイブ更新推奨です。 触り反応等しばらく時間がかかると思いますが、長い眼で見ていただけると幸いです。 また、別モードは初めての試みですので、バグが出た場合ご報告いただける…

いいかげんは良い加減にあらず様にて、瑠璃の追加シェル「ルリヲ」が公開されました! まさかのそのう……男体化ですよ。 ただいま鋭意対応中ですので、お待ちいただけると幸いです。ユマニテン様、本当にありがとうございます。

瑠璃更新、トーク微増と交代反応をとらふぃっく☆とれいんさんへ。

瑠璃更新。「瑠璃色の」専用触り判定へのホールドを追加。 それ用に追加シェル「瑠璃色の」の表情追加をお願いさせていただきました。 しじま様、本当にありがとうございます!まあこのホールドはちょっと条件つけてますんで、がんばってみてください。

笑う神父更新。胸ホールド中トークを少々。 あと配布ページ作りました。スクショがないのは仕様です。追記: 瑠璃更新、トークちょっとと触り反応微。

瑠璃更新、鎖骨甘噛み反応追加。 鎖骨ころくりで。

神父なんか触り反応足した。

えー拍手沢山頂いてます、ありがとうございます。 コメントへのレス。>11日の方 食い意地が勝つんです子供ですから。 条件を満たしてコミュでポッキーゲームと打つとなんかあります。多分。>13日の方 要望ありがとうございます。 が、追加シェルに関しては…

瑠璃更新。 明日の起動イベント。

瑠璃更新、手のホールド実装。 あとホールドトークちょっと増やしました。

瑠璃こっそり更新、ハロウィン増やしましたが年に一回しかみられないのでどちらかのみになります。 あとホールドバグってたので修正しました。追記: えんえんとハロウィン起きるバグ修正しました。

瑠璃更新しました。 ホールド対応しています。

コメントなしも沢山頂いています。ありがとうございます。>25日0時の方 まあ沢山叱ってあげてください。そのうち目覚めるので。>25日20時の方 ご指摘ありがとうございました。 不要とのことでしたがお礼を言わせていただきたくここに返信するものでありま…

瑠璃更新、日付イベントと報告いただいたバグ修正を。 あとなぜか汎用交代反応が動かなくなっていたので修正しました。

えーあと許可いただけたので、描いていただいたイラストへのリンクを。 ユマニテン様に瑠璃のイラストを描いていただけました! 絵はこちら。 危ないボインも髪ブラで隠れるおかげで実際健全であり問題はない。 ごあんしんください。

笑う神父更新しました。 アーカイブ更新をお願いします。(手元でネットワーク更新を試したらなんかバグったため) ssu、satori.dllそれぞれ更新しました。 ホールド対応、masterシェルに触り反応追加。 もっとスマートなやり方ありそうなもんですが、ホール…

瑠璃更新しました。 特定のトークを見た後に、あるコミュを打ち込むとお尻ペンペンできるようにしました。 ただのしつけですので卑猥が一切無い。そしてamo様に瑠璃を描いていただきました、ありがとうございます。 リンクはこちら。卑猥が一切ない。 ユーザ…