2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃こっそり更新、ハロウィン増やしましたが年に一回しかみられないのでどちらかのみになります。 あとホールドバグってたので修正しました。追記: えんえんとハロウィン起きるバグ修正しました。

瑠璃更新しました。 ホールド対応しています。

コメントなしも沢山頂いています。ありがとうございます。>25日0時の方 まあ沢山叱ってあげてください。そのうち目覚めるので。>25日20時の方 ご指摘ありがとうございました。 不要とのことでしたがお礼を言わせていただきたくここに返信するものでありま…

瑠璃更新、日付イベントと報告いただいたバグ修正を。 あとなぜか汎用交代反応が動かなくなっていたので修正しました。

えーあと許可いただけたので、描いていただいたイラストへのリンクを。 ユマニテン様に瑠璃のイラストを描いていただけました! 絵はこちら。 危ないボインも髪ブラで隠れるおかげで実際健全であり問題はない。 ごあんしんください。

笑う神父更新しました。 アーカイブ更新をお願いします。(手元でネットワーク更新を試したらなんかバグったため) ssu、satori.dllそれぞれ更新しました。 ホールド対応、masterシェルに触り反応追加。 もっとスマートなやり方ありそうなもんですが、ホール…

瑠璃更新しました。 特定のトークを見た後に、あるコミュを打ち込むとお尻ペンペンできるようにしました。 ただのしつけですので卑猥が一切無い。そしてamo様に瑠璃を描いていただきました、ありがとうございます。 リンクはこちら。卑猥が一切ない。 ユーザ…

瑠璃の触り反応ちょっと増やしましたね。 アンケートへの応答めいたアレな場所にちょとだけね。質問とかコミュへの要望はどしどしご応募くださいねー(ネタが無いので

合計で20件の回答をいただきまして本当に驚きました。 4、5いったら良い方かなーと思っていたので。頂いたアンケート結果を踏まえて今後の方針としたいと思います。 時間を割いていただいた皆様、またここまで読んでくださった皆様も本当にありがとうござ…

最後に「Half&Falf」のみではなく全体においてご意見ご要望等あればお願いします。

こちらもコメントごとに返していきます。

今後「Half&Falf」で重点的に更新して欲しい箇所はどこですか?

こちらはまああらかた予想通りでしたが、ダブルスコア近くまで行くとは思いませんでした。 結構かつかつですが頑張ります。触り反応 11 ランダムトーク 6 コミュニケート 2 質問 1

ゴースト「Half&Falf」の好きな部分について教えてください。

コメントごとに返信していこうと思います。

どこでゴースト「Half&Falf」を知りましたか?

まあ簡単な意識調査でした。 追加シェルから、と言うのがありがたいですね。 しじま様ありがとうございます。元々当ページを知っていた 7 人づてに聞いた 6 なんとなく 4 追加シェル配布ページから 3

アンケートの結果をまとめましたので発表させていただきます。 以下に畳んでおきます。

アンケート終了しました。 沢山のご協力本当にありがとうございました。 集計し後日発表させていただきます。

瑠璃今朝ですがトーク微増、あと一発ネタのはずの笑う神父さんもなんか更新しました。 えー最近詰まり気味なんで再度告知といいますか、瑠璃への質問や反応して欲しいコミュワードはいつでも受付中です。 拍手かこの日記のコメントでくださいませませ。追記:…

夜中に瑠璃ちょっと更新。 あと昨日の一発ネタですがなんかひどかったので治しました。 アンインストール後に再インストールするとそれっぽくなるかもしれない。 ならないかもしれない。

ツイッターアーのノリでなんか作ったが一発ネタであり特に更新かなんかはない。 いいね?コレ。期待してはいけない。

瑠璃更新、触り反応を38個ほど。

SSまとめのzipを更新しましたのでご報告。