2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下の記事のブツは気が向いたらアプデされていますかもよ。 とりあえず今アプデ1回。まだ続く、といいな!すいません気力が尽きたので2回目アプデして終了で。 体力おちたねー昔に比べて……まずいなー。 あ、すいません綾音のR−18SSでした。 一応トップ…

涼しくなったのでこっそり。途中ですが。

暑いですね。 ムシムシしてもう梅雨とか滅びろと。 あまりにも暑いのでなんか書いてました。

19日付けで拍手メッセージいただいてます、ありがとうございます。 自分自身、同タイトルのゲームやったことはないんですが甘噛みはいいと思います。 みょうれいのじょせいがしてくれるのは特にいいと思いますね、ええ。これ以外にも拍手たくさん頂いてお…

某所で落書き書いてましたんでうp。こんなの。

遅まきながらの報告ですが、 電磁さんに瑠璃を描いて頂きました!( 6月12日の記事 )※R-18注意 お送りしたSSの1シーンとのことで……うーん、でかい。 ありがとうございます!

瑠璃更新、触り反応微増ぐらいです。

なんか1年近くあいてますが瑠璃を更新しました。 アーカイブも更新しています。触り反応微増ぐらいです。あと視線反応システム(仮)は一時凍結しました。いまさらですが。

一気に暑くて蒸して大惨事な7thseasonです、ドーモ。こんなの書いてました。アルコール飲めんから上手くかけぬ……。

ドーモ、最近SS書く周期がきてる7thseasonです。というわけでエロくないけどR-18注意。 こんなん書いてましたよ。