2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃の触り反応を以下同文。

瑠璃の触り反応を微粒子レベルで増やす。

追加キャラ実装記念に、またまたやらせていただきましたぁん。 こちら。 R-18ちゅうい。

拍手レヌ >24日の方 いやあ本当に魔が差しただけなんで……これ以上はちょっと……。 せいぜい反応が増えるかどうかで……。 触った回数でアブナイモードとかそういうのもないんで……。

魔が差して瑠璃にtkb反応つけたよ。

えーと取り急ぎ拍手レス。>17日の方 お言葉はありがたいのですが10連射しなくてもいいでしょー? 結構びっくりするのよ。うん。>19日の方 はい、こちらのミスで必要なデータが入ってませんでしたね。 今は修正しておりますのでもしよろしければ、再度DL…

瑠璃更新。触り反応微増。

瑠璃更新。トーク少し。

ドーモ、ミスに気づいて死にたくなる系ニンジャの7thseasonです。 ケジメ級のインシデントに気づいたので急ぎこの記事を書いています。続きのメモ消さないでそのままうpっちゃったテヘペロ☆ミ すいませんアレ完璧ネタバレなんでウカツすぎてやる気マイナス…

もう明日は七夕ですねー。早いもんだ。そんなこんなで今回の二次創作SSはこちら。 ちょっと一回で終わらせるには長くなるなーとおもって分割しました。 続きは気長にお待ちくださいまし。

7月になってしまいましたね夏ほろびろん! ドーモ、暑いのが嫌いな七季です。慈悲はない、夏滅ぶべし。今回ちょっとガチめで書いてみましたR-18SSこちら。 お子様は見ちゃ駄目よ。