2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃とセルマ微更新。セルマは頂いた質問対応です、ありがとうございます。

>2時台の方 一応瑠璃は人間とFS(ゴースト内のアンカーで説明しています)のハーフでして、 生物的に前例が無いのでどうなるかわからない、という意味で不安なようです。

朝都はと子様に瑠璃を描いていただきました! 記事はこちらです。 「えー……何それ?」 みたいなこう見下ろし系の……イイ……。 本当にありがとうございます!

セルマ更新、トークとアンカーを。

瑠璃とセルマ更新、質問回答のみ。 ありがとうございます。 少し更新とまるかもしれませんが拍手やコメントなどは目を通していますのでお気軽に。

自分で見づらかったので今後はカテゴライズします。 質問やコミュのリクエストは実装で返事にかえさせていただきます。 応援のメッセージ沢山頂いております、ありがとうございます。 すべて目を通し、励みにさせていただいています。 あとあまり引用をして…

瑠璃更新、質問回答と添い寝からの起動実装。 リクエストありがとうございます。 セルマ更新、質問回答のみですが。 こちらもリクエストありがとうございます。

ドーモ。 瑠璃更新、コミュ反応を。 リクエストくださった皆様ありがとうございます。

セルマと瑠璃を地味更新しました。

瑠璃更新、拍手で頂いたご要望のコミュと質問に返答。 あとトーク微増です。 拍手レス 上記どおり返答を答えにかえさせていただいております。 ちょっと血中萌え濃度がたりないのでSSはしばらく時間かかりそうですがコメントありがとうございます。 夏さえ…

瑠璃更新、トークと触り反応。 あとLike a magnet attractedも細かいところ少し触りました。拍手レス えーと連打もコメ付きもコメなしも単発もありがとうございます。 沢山頂いています。 質問としていただいた拍手は瑠璃のQ&A更新で回答に変えさせていただ…

ゴースト「Like a magnet attracted」を仮公開しました。 トークとかほんっとーに少ないですがこれからにご期待……ごきたいください。多分。玄ノ糸様作のフリーシェル『blindfolded』を使用させて頂きました。 また、ネタの一部をmkbt様作のゴースト様に…

思わず口からエクトプラズムが出る程嬉しいことがありました! しじま様が瑠璃の追加シェル「Lovely」を作ってくださいました! ピンクでふわふわで可愛いので是非是非インストールしてみて下さい! サイトはこちらナイアア様内のukgkから。また更新として髪…

うがーがんばったけどだめだったあああああ! というわけでR-18のこちら。

瑠璃更新、触り反応と質問への返答。 拍手で質問をくださった方、ありがとうございます。

瑠璃更新、コミュ単語二つ。あとトーク微増。 あと新企画としてゴーストへの質問を受け付けようと思います。 瑠璃への質問ございましたらコメントや拍手等でドーゾ。

mkbtさんが瑠璃を描いてくださいました! こちらから。 ※pixivアカウントが必要です。 他のゴーストさんもカワイイヤッター!なのでおすすめですよ。

瑠璃更新。 トーク少々とその他。

しじま様が瑠璃を描いてくださいました! リンクの許可もくださったのでナイアア様内のimgから。 おっ☆ぱい☆が素敵ですね。何か膨らんでるようにも見えます。 本当にありがとうございます!

もっとこうエロくするつもりだったんですけど実力が足りない。 なわけで今回こちら、年齢指定ないです。ないよ。

ご要望があったのでzipでも。 右上のダウンロードボタン押すといいと思います多分。 追記: あ、書き途中のも入ってますがまあご容赦ください。 抜き忘れていた。

land復活したらしいけど自分とこにはつながらん。

txt類が全滅めいてるのでDropbox取得。 ゴースト周りに関してはよくわかってないのでもっとお待ちください。 イオンちゃん1※ 牡丹とあざみ1 牡丹とあざみ2 祐希先輩※ イオンちゃんと瑠璃※ 莉玖さんと祐希先輩 莉玖さん1 綾音1 前 綾音1 後※ イオンちゃ…

一応の完成をみましたんで報告。 アドレスは8/8の記事に。 修正うpも可能なようなのでland.toの自体が収束するまではこのうpろだ使わせてもらいましょうかねー。

land.toが死んでるんでテストついでに途中ですがうp。 こちら。 新しい投稿場のテストも兼ねています。まとめに関してはお声を頂いたので作ろうと思いますが、 land.toが復旧してからね……。

そういえば思ったんですが、今まで書いた二次創作のまとめっていります?

5日の拍手の方。 ご利用ありがとうございます。 すいません全く気にしていませんでした。今回の更新でつけました、というかそれしか弄ってませんごめんなさい。 燃え尽き症候群につきしばらくお待ち下さい……。

あまりに暑くて手が勝手に。 R-18です注意。コレ。