2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃更新、トークとみつあみ時、「瑠璃色の」専用、汎用触り反応追加。

アンケートご協力のお願い

「Half&Falf」に関してアンケートを作成してみました。 期間は10月12日までとします。 お手すきでしたらご協力をよろしくお願いいたします。

上記を踏まえ、瑠璃更新しました。 追加シェルへの対応の触り反応、シェル変更時反応、トークを。

えーまず報告として、 しじま様が瑠璃の追加シェルを作ってくださいました。 配布はナイアア様にて。今にもずり落ちそうな素敵な和服シェルでございます。 裾のフリルがアレンジめいて可愛いです。 といいますかしじま様が描いてくださる瑠璃は可愛いです。 …

なんとなく落書きしていた。追記: なんとなくその2。

瑠璃更新、トークとか。 あと初回起動時に性別を聞いてたのに何も反映されてなかった酷いオチがありまたもやセプクしました。 設定から変更できますのでごあんしんください。 (そのうち使用される予定)

例によってどんだけぶりって感じですが。 フーヤーの写像更新しました。スカートめくり実装微とトーク微。追記: 瑠璃トーク微とふよんふよん1個。

SSリスト更新しました。 ブログにもリンクを張りました。追記: 瑠璃更新、トーク少しと触り反応。 あと今までずっとpnaが同梱されていないという酷いヒューマンエラーの解消。 アーカイブも更新してます。 セプクもののケジメでした。サヨナラ!(爆発四散

瑠璃更新、トーク微増。

瑠璃更新、トーク微増と触り反応弄り。みつあみシェルに対応です。

えーと報告を一つ。 しじま様がまたもや瑠璃の追加シェルを作ってくださいました! 配布はナイアア様にて。 三つ編みの瑠璃がぱっつんTシャツで実際カワイイ! 眼鏡も違う色でオシャレさんヤッター! 対応はまだですが今日明日にはします。 しじま様本当に…

>11日1時の方 あ、ど、どうも初めまして! 未熟な出来ですが楽しんでいただけましたら幸せです! アリガトゴザイマス!(しどろもどろになりながら

まほさんの続きめいたブツを。 まほさん可愛いよまほさん。

瑠璃微更新。 添い寝からのパターン1つとコミュのパターン1つ増やしました。

すいません途中で力尽きた。 こちら。一応R-18。

瑠璃更新。 拍手で頂いた質問に対応しました。あと夢でみた内容を唐突に書き留めてました。

ちょっと更新とかSS結構書いたせいかエネルギー切れっぱなしです。申し訳ない。 えー拍手沢山頂いていますありがとうございます。>三日二十一時の方 はい! 大変失礼いたしました! 修正済みです申し訳ないです! あのページを更新した担当は既にセプク済…

瑠璃更新、トークと質問を。 質問は関係ないところで気になったのを勝手に入れました。 トークはやっと150に乗りまして……倍になるぐらいまではがんばりたい所存。追記: セルマ微更新。同じくトークと質問。