実に約5ヶ月ぶりです。
多々あって何もできませんでした。


そんな中、今日は黒羽龍矢さんが東京に来られるとのことで、ご本人からお誘いを受けてオフ会へ。
大まかな流れのみ。

集合、散策、きゅあめいどかふぇ、散策、ジョナサン、カラオケ、飲み会。

参加メンバー:
黒羽さん、浮子屋さん、Fineさん
Wizさん、蔵龍さん、ゼロディバイドさん
電波さん、秋山名和さん、イチボシさん、わんこさん


すごいメンバーだ、俺場違いじゃね!?
とか思いつつ黒羽さんにゴーストの作り方を聞き、放火ヤンデレゴの話をしたりして満足。

皆様本日はありがとうございました。
黒羽さんと秋山さんに絵描いてもらっちったよへへーん♪
家宝にします。まりあは俺の嫁です(何