2008-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬的雰囲気が漂う終末ですがここらで自分の首を絞めるために予定宣言しておきます。 5月開催とされている伺かオンリーイベント出ます。 配布物はゴーストのSS集CDです。

残り作業数

おまけのみ 2個 全部 2個以上 4個 二次 1個 ……結構あるな作業。

レポとも言えない何か

大阪でお世話になった友人の友人宅*1を後にして、一路なんば駅へ。 駅から出る時に既によくわからなくて*2迷っていたが、なんとか改札口を発見。 そのまま朝昼兼用に改札近くで見つけたマックで飯を食う。 おー、鳩が残飯拾いに来てるよ。どこも一緒だなあ。…

バナー外しました。

拍手返信

こちらこそ申し訳ございませんでした。 それで戴いたお話ですが、まったく持ってOKですのでなにとぞよろしくお願いいたします。 今から楽しみにしていますねウヘヘヘヘヘ

11月になりましたので依頼を締め切ります。

拍手返信

22時の方 はい、大丈夫ですよ。 連絡方法はこちらから連絡します。

jumeiさんが企画されてる「伺か★野球拳!」の依頼を受けようと思います。 以下にお受けする条件書き出し。・絵は描けるけどシナリオが書けないよ!という方 ・先着3ゴースト(自分も参加したいので ・こちらから絵を依頼される事があっても構わないという方…

自ゴじゃないですが

かわいいさかなやさんにて、自分が依頼した追加シェルが配布開始されました! Lingr企画ゴースト「触れてください」の追加シェルです。 黒髪おかっぱで眼帯とかいいよね!(壊

Seal in FW更新。 拍手でもらったバグ修正しました。完全に見落としてました、ご報告ありがとうございます。

Seal in FW更新。 トーク増やして、内容の調整をしました。

SealinFW更新しました。 トーク少し増えました。

SealinFW更新しました。 トーク少し増やしてシェルも足してみました。 メニューのシェル変更からどうぞ。

拍手返信

お祝いの言葉ありがとうございます。 のんびりですか更新していく予定ですよ。 20時台の方 ご期待感謝であります。のんびりやっていきます。そして一つ釈明させてください。 Lingrでも言ってますが、昨日のうかべんに行かなければ出来なかった、と言いますが…

勢い任せで新ゴ作りました。 シェル自作という自殺っぷり! TOPからどうぞ。

大変長らくお待たせしております。 イソ子とルイ、両方ともネットワーク更新可能になりました。ルイだけアーカイブ更新でお願いいたします。 ……イソ子の方はちょっと挙動がおかしくなってしまったのでしないでくださいorz 問題なくなったらここに書きますの…

フーヤーの写像更新。 既存の交代反応に追加。 トーク微増。

新ゴーストリリースしました。とはいえベータ版なので中身はほとんどないですが。 今後ゆっくり更新していこうと思います。ゴースト:フーヤーの写像Fineさん提唱FSW、Extreme Worldの『二次創作』ゴーストです。

実に約5ヶ月ぶりです。 多々あって何もできませんでした。 そんな中、今日は黒羽龍矢さんが東京に来られるとのことで、ご本人からお誘いを受けてオフ会へ。 大まかな流れのみ。集合、散策、きゅあめいどかふぇ、散策、ジョナサン、カラオケ、飲み会。参加メ…