レポとも言えない何か

大阪でお世話になった友人の友人宅*1を後にして、一路なんば駅へ。
駅から出る時に既によくわからなくて*2迷っていたが、なんとか改札口を発見。
そのまま朝昼兼用に改札近くで見つけたマックで飯を食う。
おー、鳩が残飯拾いに来てるよ。どこも一緒だなあ。*3

飯食って気力回復、さあ行くか!
……どこここ。*4
それでもさ迷い歩く事約30分、やっとこさ会場に到着する。*5
お、ちょうど休憩時間だn……ウホッ、いい寸止め。*6

睡眠時間の短さがたたったようだ。*7
今の僕には理解できない。*8

勉強会終わったー懇親会だー。
串焼きウメエカレーウメエ!*9

終わった後、有志で喫茶店に行く事に。
はーい行きますー。

各自思い思いの席について歓談タイム。
なにこのムンク! SWAT! ヌケドナノレドはマジ危ねえ!wwww*10


U氏「いや、売れますよホンマ。私買いますって」
H氏「いやあ、いいですよこれ。足だけでとか」(ダブルサムズアップ
いえあのお二方。無理ちゃいますか……。*11

俺「ポニテでおでこだしでメガネで胸大きめで(ピー)と同じ制服着たおにゃのこ描いてくだしあ!」
H氏「どうぞ」
俺「うはwwww右手の位置wwwwww」*12
本当にありがとうございます。

U氏「いやもう、是非やってくださいよ。楽しみにしてます」
俺「ハイガンバリマス」(震えながら*13



23時ごろに解散して、俺自身は黒羽氏とネカフェで過ごし、翌日帰るのであった。


*1 本当にお世話になりました。ありがとうございます。
*2 なんであのへんごちゃごちゃしてるのん!?
*3 餌あげたりはしてませんよ。ええ。
*4 携帯で周辺を見るも全くわからん。
*5 地下道が入り組んでた。
*6 寸止めの人こと、神鳴さん。マジメな好青年でした。
*7 えーと……4時間ちょいだっけか?
*8 普段から理解できてないだろうがな。
*9 俺は串焼き食えよ。なんでソコまで来てカレー食うんだよ。
*10 時代の先取りとかじゃあ断じてねぇ、ネタ師の片鱗を味わったぜ……。
*11 春の伺かオンリーイベントで俺がCD売ってたら笑え。
*12 見せられないよ!
*13 CD絡みというか最近の本職絡み。