簡易オフレポらしきモノ

箇条書きでれっつごー。

・会場行く時に迷いかけ、sissyさんに助けてもらう。
・会場到着、feathさん、彩部さんと合流。
・あのう……スケブお願いしていいですか……(ずうずうしい
・その間に野球拳でやっちゃったZE☆な人々に謝りに行く。
・開場。
・まず一通りまわり欲しいものを買う。
・義兄弟のスペースで売り子手伝い(声出し要員
・昼過ぎにsissyさんとメシを食いに行く。
・あらかた買い物客が引いたところで秋山さんに謝りに行く。
・しまったイチボシさんに謝り損ねた/(^0^)\
・ジャンケン大会、まさかの2勝(色紙一枚とももいろかくめいポスター、彩色済み着せ替え人形
・オフ会組と帰る組と女性組に分かれる。
・帰る組のおぞんさんに「調教SS楽しみにしてます」と言われがくぶるする。
・オフ会スタート、義兄弟連行。
・同席した方と超盛り上がる。
・ヒノハルさんがスケブ書いてくれるってあとで!
・UねびさんとKろはねさんに「当てろ」と脅迫リクエストされる。
・まじですか^q^
・オフ会終了、二次会のカラオケスタート。
・一人また一人と帰っていく中Wiz★さん登場。仕事お疲れ様です。
・カラオケ中にヒノハルさん、義兄弟、Wiz★さんがスケブ書いてくれましたありがとうございます。
・ヒノハルさん次はゴースト化ですね!
・喉\(^0^)/になりながらHEATS歌ったり仮面ライダーBLACK歌ったりする。
・カラオケ終了、体力限界につき終電で帰る。お疲れ様でした。