例によって覚えてる範囲で箇条書き。

・開場一時間前ぐらいに板橋駅着、秋山さんと合流。色々反応遅くてすみません秋山さん。
・近くのスーパーに飲み物を買いに行ってる間に列が一列増えていた気がする。
・缶コーヒーを一発キメて、ゴミ箱を探しに駅まで戻ったら畝傍さんとるたさん、後もう一方と合流。ごめんなさい名前わからないorz
・列の伸び方半端ない。どういうことなの……。
・電話でスペース設営中の義弟に中の様子を聞く。え、カタログ300部だけ?
・案の定売り切れたらしい。あの人数の増え方を見るに、当然だろう。
・あらかた終わったところで、中へと誘導開始。会場の広さに対してこの人数は……。
・会場内をローリング開始。うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ。
・テロリストみたいな格好したスタッフさんかっけえ! 畝傍さん曰く、AKかRPG持ってたら確実にテロリスト、とのこと。
・ローリングストップ→開場宣言→スタッフの注意事項を守る奴ほぼ皆無。おかしくね?
・開場してから義弟のスペースで手伝い。自分の買い物は二の次にしました。まさに飛ぶように売れてゆく。
・昼飯時になってやっと落ち着く。買い物、挨拶周り、メシ。
・伊吹さん無茶行って着ていただいたのに、本当にすみませんでした……。
・……そりゃ桜さん怒るよなあ、と昨日帰ってから溜息をつく。
・一足先にメシから戻らせてもらって、スペースに様子を見に行く。完売! おめでとう!
・Fineさん拉致って缶コーヒー。ダイドーでも美味いのあるんだなあ、と食わず嫌いでした。
・ジャンケンと言う名のスクワットタイムはっじまーるよー。
・ここで義弟を手伝ってくれていた藤城忍さんご帰宅。お疲れ様でした、すごい助かりましたorz
・うにゅう湯呑みめっちゃほしかってん! でも負けてしもたんよ……(何弁だ
・義弟が二回勝つ。色紙と、ポスター。ポスターを欲しがってる人に譲ったとのこと。出来ておる……。
・オフ会どうしよう?
・ギリギリでねじ込んでもらいました。音頭とってくださった方、本当にありがとうございました。
・オフ会メンバー23人。大体いつもの3分の2ぐらいか。いつだったかの大阪は39人とかいたしなあ。
・食い放題らしいのでひたすら食うぞ、と思っていた時期が俺にもありました……。寝不足のせいで食えやしねえ。
・Wiz★さん無茶振りして肉食わせまくってすいません(爽笑
・オフ会終了。ここで解散組とカラオケ組に別れる。
・カラオケに行きたがった義弟よ、マジでごめんなさい。にいちゃん眠気のせいで体力限界だったんよ。
・義弟の宿泊先に行く。さあ俺のためにスケブ描いてくれ資料もある!
・描いてもらってる間、戦利品チェック。
・みんな本当に何か(伺か)好きで同人描いてるんだなあ、と思う。イベント最中を思い出すと本当に楽しかった。
・電車の時間が迫ってたので義弟と家主に挨拶して退出。
・電車内では死に掛けていた……。
・帰宅、風呂、就寝。お疲れ様でした。


以下私信
ヒノハルさん:スケブありがとうございました、流石エ●いや!(ぁ 後、やっぱそのネタ俺じゃないみたいですよ。
黒羽さん  :ロクに挨拶も出来ませんで、申し訳なかったです……。次回があれば是非メシでも食いましょう!
るたさん  :扇子ありがとうございました! 非常に助かりました。
秋山さん  :なんていいますか本当に遅くてすみませんです……orz