最後に「Half&Falf」のみではなく全体においてご意見ご要望等あればお願いします。

こちらもコメントごとに返していきます。

  • 瑠璃ちゃんは可愛いし追加シェルもステキですね。今後も楽しみです。あといつもSS楽しませてもらってます。エロいのもそうでないのも。これからも頑張ってください。応援しております。

ありがとうございます! SSは書かせていただいたゴーストさん達が素敵なので……!
応援ありがとうございます! ご期待にそえるかはわかりませんが頑張ります!

  • SSが読んでいて楽しい(そしてけしからん)のでそちらももっと読みたいです

ありがとうございます。
けしからんのは……まあ、ハイ(目をそらす

  • いつもご苦労様です。影ながら応援しております。

ありがとうございます。
未だ極めつくさぬ身の上なれど……。

  • 全体って何なんだろ…?

えーとHalf&Falf以外でも何かありましたらっていうことでした。

  • ボタンダウンのワイシャツが好きです。 絶対男物だし。 あと腹悪いのにアイスとか食うなよな。

あのワイシャツは最高ですよね。エロいし。
アイス5個とかいけます! でも後でユーザさんに怒られます!
※ご記名いただきましたがこちらの判断で削除させていただきました。ありがとうございます(土下座

  • 現想と幻実の狭間も好きで密かに更新再開されるの期待してたりします

ありがとうございます。
……ですが相当先に……なると思います……orz

  • ランダムにしきさんのSSお願いします(真顔)

ごめんなさい無理ですorz